TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 新型ライディングレコーダー情報第2弾!まずはその動画をお披露目!

お知らせ

新型ライディングレコーダー情報第2弾!まずはその動画をお披露目!

2013.05.01


新型ライディングレコーダー情報第2弾!

稲村メカのモテギ行きがあったのでレーサーに取り付けて、まずは撮影にトライしました。

今回のカメラにはスイッチが無く、車両のメインスイッチをON、エンジン始動したころにスタンバイ

といった感じで、GPSも以前のモデルよりも格段と感度が向上している。

防水、防塵はもちろん二輪用として雨用のカバーも不要である。

振動で撮影した映像が揺れるのは車両固体の振動からくる問題であるので取り付けには

どれも工夫が必要。

今回は稲村メカの4miniレーサーに取り付け位置の問題で少し見難いもののその映像の質を

確認していただきたいと思います。

本来PCで映像をご覧いただくには専用のビューワーがあります。これには前回同様GoogleMAP

が映し出され走行映像とともに地図上をカーナビのようにトレースします。

近日ホームページで公開いたします。

ようやくライダーのリクエストがカタチになり、更に進化しここまできました。

ドライブレコーダーなのは当たり前。これは更にその先が楽しいライディングレコーダーなのです。

映像をご覧ください。

更に詳しい情報は近日hボームページで!

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします