TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2014KLX125ライムグリーン外装5点盛り?

お知らせ

2014KLX125ライムグリーン外装5点盛り?

2016.02.28


ドクターSUDAの蔵出しオークションをご覧いただいたことはございますでしょうか。

今回はこの何故か「KLX125の2014モデル外装5点盛りセット新品」が#1倉庫に

ストックされておりましたのでこれを思い残すことなく弊社ヤフオクアカウントに出品

を企てました。ヘッドライトカバー、そのデカール、フロントフェンダー、左右のシュラウド

どれもビニールに入ったまま。そうです。タイの国の空気にしか触れておりませんブランニュー

パーツであります。これを気前よくオークション行ってみようと思います。

お友達で困っていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら是非教えてあげてください。

どうしてこんなセットになっているかと申し上げますとこの年式のKLX125、ブラックを

ライムグリーンにしちゃおうキットとなっていたはずなのですが。

これでこと足りるのかどうかは確実に調べておりませんが傷つきのパーツを交換しよう

とか、他の色にしようというお客様は是非ご覧ください。

ドクターSUDA蔵出しオークションはこちらです。


s_klx125cowlset1.jpg






弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。