TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2015Ninja250SE ブルーが入荷しました!

お知らせ

2015Ninja250SE ブルーが入荷しました!

2014.11.04


Kawasaki Ninja250SE 2015モデルの大人気カラーブルーが入荷しました!

スリッパークラッチ付でマイナーチェンジとなったNinja250.

その中でも人気のキャンディーカラーブルーのSE。

若者をはじめ全世代に人気です。

まずはショールームで実車をご覧いただきたいと思います。

グリーンだけじゃないKawasakiもお楽しみいただけます。

s_2015ninja25blue.jpg

しばらくこのページの更新ができず申し訳ございませんでした。

ようやく時間がまた取れるようになりましたのでここで一気に年末に向けて加速したいと

思います。Kawasaki H2のように異次元の加速とはいきませんがSUDAペースで進んで

まいります。

現在は年内の新車発表は残すところYAMAHA R25でございます。

この車両も仕上がりがよくNinja250のライバルとして日本のマーケットに拡散するはずで

ノーマルモデル、ABSモデルと2機種発売が楽しみです。

発売後試乗車も検討しております。ご興味あるお客様はホームページをご覧ください。

POP UP SALE!でもご案内しておりますが2014モデルのNinja250ABS SEホワイトも

まだ在庫でございますのでご興味あるお客様はお早めに!

また新情報をなるべく早くご案内いたしますのでTwitter,Facebookのフォローも御願いします。

寒くなりますのでお風邪など召さぬようにお気をつけて、オートバイをお楽しみください。

ドクターSUDA今後ともよろしく御願いいたします。







弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。