TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 「親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故」大丈夫?

お知らせ

「親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故」大丈夫?

2013.07.05


皆様本日のトップニュースのうち気になったものがひとつ。自転車の事故。

このニュースは極めて深刻です。何度か弊社ホームページでも取り上げてきた自転車事故での

賠償責任。世の中子供が起こした事故も勘弁してくれるものではありません。

保険に入っていれば安心ですね。

 

 

1年間で個人賠償責任保険は保険料ほぼ2000円未満の安価な保険です。しかも、ご同居の親族がどなたかご加入いただいていれば同居の親族は全員カバーです。

今ではなかなかこの保険だけ加入することはできずに自動車保険のオプションとしてご加入いただいているお客様が弊社では多いのですが、この加入方法がおすすめなのは事故が起きた際に示談交渉を保険会社が進めてくれるのがポイントです。

皆様、特にお子様のいらっしゃるおうちでは必ずこの保険をお持ちか確認することが急がれます。

個人賠償責任保険。確認してみてください。

ご心配な方はいつでもご相談ください。お待ちしております。

 

事故の内容はこちらからhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bicycle_accident/?1372981978

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします