TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 雪の日スペシャル!第三弾ZX14RのオーナーにZX-14Rのオーリンズを!

お知らせ

雪の日スペシャル!第三弾ZX14RのオーナーにZX-14Rのオーリンズを!

2014.02.08


ドクターSUDA雪の日スペシャル!第三弾!

 

弊社ですでにZX-14Rをお買い上げいただいておりますRタグのお客様に

今年Kawasakiより発売の2014モデルZX-14Rオーリンズエディションに取り付けら

れているオーリンズTTXリヤショックを取り付け作業料金を含めて税込み¥189000で

販売させていただきます。

 

この記事掲載から2/11(火)正午までにe-mailもしくはお電話にて御注文ください。

たくさんのお客さまのご予約をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

s_14Rohrins.jpg

 

 

以下ブライトホームページ掲載

 

<オーリンズ製TTX39リヤサスペンション搭載>
オーリンズ社との共同開発で生まれた高性能TTX39リヤショックは、最新テクノロジーで開発された。
このマシンを手にしたライダーに素晴しいパフォーマンスをもたらすだろう。
・コーナリング性能をさらに高めるためにリヤの安定性を向上。
・フリクションロスをより低減したサスペンションの作動は素晴しい減衰フィーリングを生み出し、快適な乗り心地と峠道のスポーツハンドリングを向上させる。
・リヤサスペンションの安定性向上は、フロントサスペンションのさらなる安定感を生み出し、サーキット走行時のライダーに大きな自信を与えるだろう。
・路面からの素晴しいフィードバック。
・ハイウェイ走行では安定した走行性能を得ることができ、そして、意のままに車線変更が可能。
・街乗りの低速域でも十分なダンピング性能を発揮するしなやかなサスペンションは、Ninja ZX-14Rの快適な乗り心地を実現。
・独自のツインチューブ構造を備えたオーリンズTTX39ショックユニットは、メインピストンにオリフィスやシムを持たないソリッドな形状で、シリンダー内のオイルを単純に押し出し、引き戻すためだけの機能を持つ。シリンダーヘッドとオイルリザーバータンクの間にあるシリンダートップに減衰力発生機構を内蔵。このシンプルな構造はショックユニット内にあるさまざまなコンポーネントのコンパクト化と軽量化を実現し、安定した減衰力を発揮。またキャビテーションを軽減する効果も達成している。
・TTX39の構造がフリクションロスを低減し、スムーズな衝撃吸収を実現。そしてキャビテーションの発生を抑え込み、ガス圧を一般的なショックアブソーバーの半分にしている。
・独自のツインチューブ機構は圧側・伸側が完全に独立しているのが特徴で、片側を調整した時に他方への影響を与えない構造になっている。この機能によりセッティングスピードが飛躍的に向上し、レースなどの状況下でも他の追随を許さない大きなアドバンテージを獲得している。
・また、TTX39ショックユニットは最低限のフリクションロスをめざして、φ39mmのメインピストンと、インナー及びアウターシリンダーともに軽量、強固なアルミニウム合金で作られている。
・工具などを使用せずに、無段階でスムーズな調整ができるプリロードアジャスターは、タンデム乗車時や荷物を載せた時のプリロードが簡単に調整可能。
・圧側と伸側それぞれ22通りの減衰調整が可能。減衰力調整のツマミは高品質なダイヤル式。

 

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。