TOP > SUDA NEWS > お知らせ > フレームマウントカウルステーDAEGに取り付け動画!

お知らせ

フレームマウントカウルステーDAEGに取り付け動画!

2019.01.29



フレームマウントカウルステーのお取り付けにドクターSUDAの資料では大したお役に立てず
とても困っておりました。本日は先日納品させていただきましたお客様のおひとりがYoutube
に取り付けの動画をアップされたのでご本人の許可をいただき掲載させていただきました。

DAEG用セットをお取り付けの際はご参考にしていただきたいと思います。
取り付けから試乗インプレまでいただいております。今後装着をご検討のお客様もご覧いただ
けますとヒントがたくさん詰まっています。綺麗な動画をいただきました。
Yasu M 様ありがとうございました。






Yasu M 様 より許可をいただきYoutube掲載させていただいております。

URL : https://youtu.be/27YvDH91mrI





まだフレームマウントカウルステー3セットございますのでご購入ご希望のお客様はご連絡
お待ちしております。








弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧くださ