TOP > SUDA NEWS > お知らせ > YAMAHA MT-09 ご試乗いただきました!

お知らせ

YAMAHA MT-09 ご試乗いただきました!

2014.03.31


3/29(土)よりYAMAHA MT-09をご試乗いただいております。

ご試乗いただきました全員は写真が撮れなかったのですが、撮れた分だけご覧いただきます。

皆様いい顔してましたね。

「久しぶりにセンセーショナルだった」とか。「これは楽しいですね」とか。

「足がつきますね!」

「欲しい!」とか。あとはありがたいお言葉でしたが、「これは売れるでしょ!」とか。

「下取り出して!」(笑)なんていうのも。

 

楽しいバイクってこういうことで、特に特別なコメントは然程必要がないようです。

単純ですから。いいバイクが出来ると正しく評価して欲しくなる。これだけですよね。

ただし、今回のMT-09はWEBやカタログで終わってはダメなんです。乗ってみないと。

音を聴いて、振動を感じて、走ってみて。どんなバイクでも

ひとりひとり感じ方は違うと思います。キャリア、乗り方、スキル、価値観のバックグラウンドが

異なるために楽しみ方が変わってくる。ここまではどのバイクも同じですが、このMT-09が

大きく違うのは、ご試乗いただきましたかなりの割合のお客さまが「欲しい!」となるところ。

受け入れられるところです。もちろん「これは嫌い」というお客さまがいて当たり前なのですが

これが少ないところが凄い。もちろんドクターSUDAに集まるお客さまをサンプリングですが。

 

いいバイクなんです。 本当にいいバイクなんです。

 

1台いかがですか?

 

s_mt09testride1 (1).jpg

 

s_mt09testride1 (2).jpg

 

s_mt09testride1 (3).jpg

 

s_mt09testride1 (4).jpg

 

s_mt09testride1 (5).jpg

 

s_mt09testride1 (6).jpg

 

s_mt09testride1 (7).jpg

 

s_mt09testride1 (8).jpg

 

s_mt09testride1 (9).jpg

 

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。