TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZX-14R シングルホーンを ダブルにしてみました!!!

お知らせ

ZX-14R シングルホーンを ダブルにしてみました!!!

2012.11.16


ZX-14Rシングルホーン。ショボショボの音はあまりお好きでないのが当たり前。

でもいままでリクエストが無かったのも事実。

今回2013モデルご購入いただきましたお客様にWホーンをご依頼いただきました。

スペースの問題、性能、音質の問題などを片付けつつ、なるべくコストをかけずにうまくいく

ホーンを探さなければならない、そして、高級ラジエーター、フロントフェンダーをキズつけない

ようにも考えないと。そうです。ホーン交換とはいえスリリングです。

カウルつきの車両はホーンの向きによっては音がこもってしまったり、ライダーに向けて聞こ

えたり、小さな音になってしまったりすることがあります。

全問題をクリアしてお見せします。

 

s_zx-14rwhorn4.jpg

 

s_zx-14rwhorn3.jpg

 

s_zx-14rwhorn1.jpg

 

動画で音を録音してみました。うまく伝わると良いのですが。

 

 

 

リクエストが多ければキットにしてお出しします。皆様いかがでしょうか。

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします