TOP > SUDA NEWS > メディア掲載 > ON THE ROAD MAGAZINE MAX ZONEにて取材されました!

メディア掲載

ON THE ROAD MAGAZINE MAX ZONEにて取材されました!

2009.11.09


ORM.jpgご存知の方も多いと思いますがあのアメ車やハーレーの記事で有名なフリーペーパーON THE ROAD MAGAZINE様 よりMAX ZONE で取材を受けました。マイクロロンを使用している当社マシンに注目していただいております。

syuzai1.jpg今回は稲村、小山がかなり気合を入れてマイクロロン処理しています。KSRやXRにはドライブチェーンにまでマイクロロンを処理。両名も効果に手ごたえがありました。この処理内容はまた後日SUDAMADEのコーナーで詳しくお見せいたします。


 


 

 

 

 

Y.jpg当日はマイクロロンの輸入元㈱協和鋼材の吉田部長様も見学にご来場いただきました。マイクロロン処理に責任重大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meet1.jpg


またマイクロロンの処理方法やこだわりなどを弊社にて再度インタビュー。稲村と社長を交え楽しく楽しく取材が完了いたしました。次号よりオンザロードマガジンの配布場所に仲間入りさせていただきましたので是非ご覧になりたいお客様は当社までお願いします。¥0です。お楽しみに!!

今回の記事は次号12月末に掲載予定です。

On The Road Magazine本WEBはhttp://www.wheeljunkie.jp

配布場所、問い合わせは gao-n@nifty.com