TOP > SUDA NEWS > メディア掲載 > モーターサイクリスト誌Dr.SUDAのメンテサポートが次号掲載

メディア掲載

モーターサイクリスト誌Dr.SUDAのメンテサポートが次号掲載

2009.12.01


モーターサイクリスト誌に弊社コーナーがあるのです。その名も「Dr.SUDAのメンテサポート」。プロのメカニックがお客様のメンテナンスを監修するという企画です。その通り作業を行うのはお客様ご本人。その一部始終をやさしく解説していきます。

  cyclistweb.jpg cyclistweb2.jpg今回のお客様車両はCB500とW650です先生は社長と佐々木。車検のために後輪を外してリヤドラムブレーキを自分で点検したいという思いを弊社で実現。またスパークプラグを外してこちらも点検も。

このオーダーはなんと女性のお客様からいただき、さて作業に入るわけです。ご夫婦でご参加いただきご主人はW650を奥様はCB500を楽しそうにメンテされていました。これで1台パンクしても心配なしと結論づけたということです。その内容は本誌にて。

cyclistweb3.jpg  

cyclistwebf.jpg作業が終わる頃はすっかり暗くなりました。お疲れさまでした。メインの画像と作業内容の詳細は次号モーターサイクリスト誌にてご覧ください。書店でどうぞ!

 

モーターサイクリスト誌&ドクターSUDAは自分でメンテしてみたいというお客様を募集しています。やってみたい作業内容と、愛車の種類を書いてどんどん応募してください。お待ちしております。