TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2013 Kawasaki ZX-14Rホワイトを早速ペイント準備開始!

お知らせ

2013 Kawasaki ZX-14Rホワイトを早速ペイント準備開始!

2012.10.26


お待たせいたしました。入荷したばかりのZX-14Rホワイトそうです、2013モデルが始まりました。

今回はホワイトをベースにペイントを開始することになりました。

何色にペイントするかはまだ秘密ですが、今回は今までとは一味違う、戦闘的なペイントに挑戦

します。そうです戦闘的にがテーマです。

s_13ZX14R1.jpg

 

ホワイト部分は他色になりますし、エンブレムにも拘りをもって細工をします。また、サイドカウル

のフィンの部分もいつもと違った味を醸し出す予定です。

 

s_13ZX14R2.jpg

 

 仕上がりがちょっと楽しみです。オーナー様ともたくさんお話してアイデアを出しました。

どうぞ、ご希望がありましたら新車でペイントいかがでしょうか。後から作業するより断然お得

です。ご相談ください。

 

本社両の作業進行はまたホームページに掲載いたします。お楽しみに!

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします