TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ベトナム! Hueの街 飲兵衛オヤジのバイクレポート!第4弾!

お知らせ

ベトナム! Hueの街 飲兵衛オヤジのバイクレポート!第4弾!

2012.10.24


ベトナムはフエの町からのレポートも第4弾!そろそろホームシックかと思いきや

体調を崩しげっそりしたその状態をのんきにダイエットにしてしまうさすがはここが飲兵衛オヤジさん

今回はなかなか見られないベトナムのおまわりさんのスピード違反取締り!これはローカル!

待ってました!第4弾スタート!

 

s_fue4.1.jpg

 

お元気ですか?
 
 
いやぁ〜お久しぶりです。
言語能力が無いもので、仕事に振り回されていたす。
 
それと、挙句の果てに食中毒?と思われる症状・・・
ちょいと、きちゃないけど、この1週間辛かった・・・朝晩関係なく・・・
初めは上へ下への大騒ぎが一晩、その後は水を飲めば直ぐに・・・
何か食べれば・・・
恐るべしベトナム!
 
来越して初めの3週間で‐6Kg、それをキープして、今週で‐2Kg、お医者さんが言った
ダイエットまでもう少しなので、良い方に考えるす。
しかし、力が入らない・・・
 
今回の写真は本当は帰国直前に送りたかった、ネズミ取りの写真。
ちゃんと私服で目立たないようにしてます。

 

s_fue4.2.jpg 
電源はバッテリーと取締り場所前のカフェから引っ張ってきます。
たまたま自分が見た時は停電中でカフェからコーヒーの出前を取ってました。
停電が終わり、「じゃ、やるか」と始めたのがこの写真です。
でも何時も同じ所・同じ時間なんです(通勤時間だから?)、
でも対向車が、昔の日本みたいにみんなパッシングして教え合ってます。
でも結構捕まってます。
日本は何時からあのパッシングがなくなったんですかね?

取締りはネズミ以外に過積載もやっているんですが、
カンカン場が無いのにどうやって取り締まっているのか不思議ですが、
殆どが過積だから、止められたら運が悪いという事らしいです。
そこらへんは今後現地の人に詳しく聞きたいと思います、こうご期待。
 
次は間違い探しです。
ま、簡単だと思いますが、この手の間違いさがしは結構街中にあります。
でも、HONDAは共通です。
 

 

 

 

s_fue4.3.jpg

 

 

次は、こちらではなかなか見られない珍しい単車を撮っときました。

 

 

 


s_fue4.4.jpg 
 

s_fue4.5.jpg

 

s_fue4.6.jpg

 

飲兵衛オヤジ様。こちらはそろそろTシャツだけじゃいられなくなって参りました。

とうとう気が早いのですが、鍋もいけそうな季節でございます。どうぞお体を大切に

お仕事に励んでください。ベトナムの記事は皆さんにも好評で、次はどんなんだと

心待ちにしているお客様も多いのでまた楽しいお写真送ってください。

待ってマース!

須田高久

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします