TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 最後の1台となりましたPOP UP SALEの2011モデルKLX125ライムグリーン

お知らせ

最後の1台となりましたPOP UP SALEの2011モデルKLX125ライムグリーン

2012.09.15


3連休に突入し、お出かけにならない、しかも125ccの中古車とかお探しになっているお客様、

そろそろ大手を打たないと間に合いません。

POP UP SALEに登場して数台販売し、とうとう最後の1台となりましたこの2011モデルKLX125

ライムグリーン。この一台でもう同じ価格で販売できるものはございません。

s_klx125last1

D-トラッカーはまだ余裕があるものの、通勤に、お遊びにというこのKLXはご覧の通りです。

現在出品中のPOP UP SALEで衝撃の乗り出し価格をご確認いただき、125お探しのお友達にも

是非コンタクトしていただきたいと思います。

この価格で納車させていただいてもきちんとドクターSUDAの納車整備をお付けしますし、シャーシ

ダイナモの3時間慣らし運転もしっかり行います。手は抜きません。

サイズよし、燃費よし、価格よしと3拍子揃ったKLX125。最近はタイ仕様の格安販売もありますが、

2年保証を考えるとPOP UPの金額ならご納得いただけるはず。是非是非ご検討ください。

ただ安いだけじゃありません。Kawasakiは正規販売店で!

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします