TOP > SUDA NEWS > お知らせ > POP UP SALE! まだ中古車をお探しですか?

お知らせ

POP UP SALE! まだ中古車をお探しですか?

2013.03.26


毎週火曜日に1台の新車が衝撃の乗り出し価格で飛び出すPOP UP SALE !

ドクターSUDAホームページでは人気のページです。車両価格は乗り出し価格で表示され、

掲載される車両は全て正規販売の2年保証付モデル。

この企画は「衝撃の乗り出し価格」を明示し、お客様にご予算が許せば中古車よりほんの

少し価格は上がりますが、メーカー保証がしっかりついた新車をさらに、ドクターSUDAの新車

整備付でご安心いただきお買い求めいただこうというものです。

量販店さんのどうしてこの価格で?という特別な車両価格には追いつけませんが、

弊社の拘りの新車整備作業、シャーシダイナモの慣らし運転が「衝撃の乗り出し価格」

に含まれています。当たり前のことですが、整備作業はお任せください。

中古車の保証でよくみかけるのは3ヶ月もしくは1000km。なんていうのはナンセンス。

ドクターSUDAでメーカー保証2年間走行距離無制限の安心をお買い求めください。

50ccスクーターから、オーバー1リッターのスーパースポーツまで何が飛び出るかわからない

POP UP SALE! 毎週火曜日の朝10時はドクターSUDAホームページへ!

また来週から「衝撃の乗り出し価格」を発信します。お楽しみに!

 

http://www.drsuda.co.jp/pop_up_sale/

 

 

s_40daegweb1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします