TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 火曜日のPOP UP SALE!はこちらから!

お知らせ

火曜日のPOP UP SALE!はこちらから!

2014.10.07


本日は火曜日。ドクターSUDAのPOP UP SALE! で「衝撃の乗り出し価格」を確認してください。

こちらからどうぞ!

中古車をお探しのお客様は少しお休みしてドクターSUDAの新車整備、シャーシダイナモ慣らし

運転をきちんとパスしたメーカー保証の2年つき、低価格の新車を手に入れましょう!

このコーナーの提示されている価格は全て店頭渡しの乗り出し価格です。

価格には自賠責、重量税、登録にかかる一切の諸掛も含まれています。

遠方のお客様には別料金で発送も可能ですのでご相談ください。
カワサキの車両は通信販売が不可能ですのでご契約はご来店いただきます。

高い中古車を買って更に修理代がかかる例をたくさん見てまいりました。是非、この機会に

POP UP SALE! を毎週ご覧いただきご希望に適した新車をお探しください。

きっとご満足いただけると思います。

日本のメーカーの新車、修理はドクターSUDAへ。

御待ちしております。







弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。