TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 綺麗な中古車入荷!VERSUS マジェスティー250サーキットブルー

お知らせ

綺麗な中古車入荷!VERSUS マジェスティー250サーキットブルー

2012.08.29


ドクターSUDAのカスタムスクーター全盛期に製作しましたカスタムスクーターと言えばこの

VERSUSコンプリート。所ジョージ氏のカスタムスクーターを製作させていただいたことにヒント

を得て次々とコンプリートを発表していました。そんな数年間で一番の人気を得たこのマジェスティー

いつ見てもクールです。

少しキズはありますがそのスタイルは当時そのまま、上品な感じは当時そのままです。

s_umajeblu1.jpg

 このカラーは写真よりももう少しだけパープルがかっています。

s_umajeblu2.jpg

 スイングアームやエンジンのカバーまでメッキパーツ。マフラーは"D-KAN"

s_umajeblu3.jpg

ハンドルは#45ハンドルバー。定番中の定番です。

 

s_umajeblu4.jpg

走行距離は35000km。距離に比べると車両が綺麗なことがわかります。 

s_umajeblu5.jpg

左側カバーはバフがけしてあります。ポリッシュです。 

s_umajeblu6.jpg

 左にタチゴケあとがあります

s_umajeblu7.jpg

カウル左側もキズがすこしあります。 

s_umajeblu8.jpg

車両はここまでしてあるのに20万円台で販売しようと思っています。ご興味ありましたら早めに

ご連絡ください。ここまでの中古車なかなか入荷しません。お待ちしております。

sales@drsuda.co.jp

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。