TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 明日は晴れそうです。皆様お待ち申し上げます。

お知らせ

明日は晴れそうです。皆様お待ち申し上げます。

2013.11.15


また本日も雨が降ってしまいました。

ここのところお天気はどうなっているのでしょうか。

でもようやく明日は晴れのお約束なので先月天気が悪くてお持ちいただけなかった

お客様も是非ご来店ください。

最近はずっとオーナー車検で点検を行ってない車両の整備のご依頼をいただきますが、

プロの視線で点検整備を行うとどうしても充分にメンテナンスが行き届いていない部分が

見えてしまうことがあります。たいしたことでなければよいのですが、あまりにそのままに

しておくと事故につながる恐れのあることもございます。

法定点検をしばらく行っていない車両、特に250ccクラス軽二輪は車検がないので

修理が無ければそのままお乗りになっていらっしゃるお客様が多いのも事実。

しばらくきちんとした整備を受けていらっしゃらないお客様はお早めにお持ちください。

点検を心がけて安全にお楽しみいただきたくお願いいたします。

整備のご予約、ご相談はtech@drsuda.co.jp までお申し付けください。

新車、中古車のお見積もりなどはsales@drsuda.co.jp までお申し付けください。

スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします