TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ドクターSUDAのメカニックを募集しています

お知らせR's ROOM

ドクターSUDAのメカニックを募集しています

2010.05.30


弊社ではサービス業務の強化に伴ないメカニックを募集しています。現在メカニックとして就業されている方、もしくは過去にメカニックとしての経験スキルをお持ちの方歓迎です。

メカニックの業務は一般整備(修理、車検整備)からエンジンチューニング、シャーシやサスペンションまで多様な修理リクエストにこたえることです。ご近所から遠方まで最新型から旧車まで様々なお客様がご来店になります。

今後も当社ではたくさんのお客様に当社作業のクオリティーをご満足いただけるべく修理業務を拡張する計画があります。よって以下の通りメカニックを募集いたしますのでご興味のある方はご応募ください。

1 募集職種 メカニック

2 募集人数 3名

3 性別 不問

4 年齢 不問

5 資格 不問ですが整備士免許は優遇します。

6 経験 現在メカニックとして就業されている方、過去に経験のある方を優遇します。

7 何よりもオートバイと機械いじりが好きで細かい作業が安定してできる方を希望します。

他詳細は委細面談。

応募は履歴書を郵送してください。書類審査後一次審査の結果を通知します。

沢山のご応募お待ちしております。

 

郵送先

郵便番号194-0004 東京都町田市鶴間1027-1

株式会社モーターサイクルドクターSUDA 採用係宛