TOP > SUDA NEWS > お知らせ > マイクロロンTOP END二輪ジムカーナの大御所のテスト開始!

お知らせ

マイクロロンTOP END二輪ジムカーナの大御所のテスト開始!

2024.03.12


過日マイクロロントップエンドがSRTT内藤氏、弊社稲村メカを通じ
二輪ジムカーナ大御所のおひとりバンパーでも有名な作田氏にてテスト
が開始されました。こちらからご覧いただけます。

トップエンド

今までももちろん製品自体の評価は高いのですが単位当たりの金額は
一番高い高級なマイクロロンです。なかなか量販店にもおいていません。
ですがこのマイクロロントップエンドの効果はかなり高くマニアの中で
は有名です。こんなエピソードがあります。

過去には奥様の乗る軽自動車にトップエンドを入れた改造好きのご主人は、
奥様に「また、お金かけてどこかいじったの?かなり調子が良いんだけど」
こんなことを起こしてしまう製品です。

マイクロロンはお客様によってフィーリングの話になると処理後の
状態は感覚的にばらばらです。私たちはよくこうご説明します。
「人間がフィーリングで評価することはどうでもよいのです。
機械に効いていてくれればよいことなので。」

マイクロロンをすでにご使用のお客様、はじめてお使いになるお客様も
是非これをお試しください。通信販売も可能です。ご希望のお客様は
いつでもご連絡ください。



マイクロロン トップエンド 製品の御案内はこちらから

マイクロロン全製品は弊社にて取り扱いしております。
使用方法などお気軽にお問合せください。
お待ちしております!

ご注文はe-mail : sales@drsuda.co.jp