TOP > SUDA NEWS > お知らせ > V-Strom650ABS ご試乗いただきありがとうございました

お知らせ

V-Strom650ABS ご試乗いただきありがとうございました

2013.12.09


V-Strom650ABSをお借りして寒い中たくさんのお客様にご試乗いただきました。

皆様ありがとうございました。いただきましたアンケートはSUZUKIさんにお渡ししまして

今後の車両製作のための資料として御使いいただきます。

またこのような機会がございましたらご案内いたしますのでご来店ください。

s_vstrom01 (1).jpg

ご試乗いただきましたお客様のキーワードは「遠くに行くのに楽でしょうね。」でした。

かなりの割合でおっしゃっていらっしゃいました。

疲れないんですよこのバイクは。本当にいいマシンだと思います。

今日はジムカーナの競技に出ているお客様からも「サスペンションが良くできている」

とお褒めのお言葉もいただきました。嬉しかったですね。

ABSも標準装着です。ETC取り付けしてすぐに出発できるようにしますので

御購入をご検討のお客様は是非一声おかけください。御待ちしております。

SUZUKIさんとご来店いただきましたお客様に感謝いたします。

ありがとうございます。

 

12月に入りまして事故が増えております。お気をつけてお楽しみください。

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。