TOP > SUDA NEWS > お知らせ > W800 緊急パワーチェック 動画!速報 国内仕様ゴールドがやって来た!

お知らせ

W800 緊急パワーチェック 動画!速報 国内仕様ゴールドがやって来た!

2011.01.07


皆様お待たせいたしました。まずはお待ちかねの動画です。W800の国内仕様のゴールドです。

今回はKawasakiのポータルサイト "カワサキ1バン" 編集部より弊社取り扱いのライディングレコーダーMRS250K type-Sの取り付け依頼をいただきましてその取り付け終了後にお約束のパワーチェックを無理やりお願いしまして実現した次第であります。まだ、広報車もたくさん出ていないので、パワーチェックしたデータはあまりないはず。ここはまずドクターSUDAにやらせてください。パワーチェックのデータも動画とお見せします。パワーは公表値は変わりませんが、650とは明らかに違うトルキーさは出足俊敏な車両に仕上がっていました。マフラーからの排気音も低くてご機嫌な感じです。少々聞こえにくいですが耳をすまして動画をご覧ください。ご試乗いただくことが一番よろしいのですが今はかないません。もう少しおまちください。

 

ドクターSUDAからのご案内です。

セール車両を見る

クイックな情報はtwitterから フォローしてください!http://twitter.com/drsudanet

ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/

 

 
 
s_W800dynosheet.jpg
 
こんな感じです。本日はとても寒かったので良いデータであることと、W800はまだ400kmも走行していなかった点を付記しておきます。車両のいち早いインプレッションや多彩な情報はカワサキ1バンから今後も情報発信される予定ですし、ライディングレコーダーMRS250K type-Sのインプレもお楽しみにしてください。この記事は弊社ホームページでも近々にアップします。W800への取り付けの模様から、スタートまでレポート予定です。こちらもお楽しみに!弊社W800とNinja1000の試乗車は1月後半から2月にかけてご用意できる予定です。是非沢山のお客様に語試乗いただきたく予定しておりますので奮ってご参加ください。お待ちしております。詳細はまたご案内します。