TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Z800 シャーシーダイナモ慣らし運転、作業進行しております

お知らせ

Z800 シャーシーダイナモ慣らし運転、作業進行しております

2013.07.21


Z800、2013モデルはZX-6Rとならび手に入りにくい車両の1、2位を争うこのモデルはようやく弊社に納品され、整備作業に入っております。

 

s_z800white3.jpg

テールランプ "Z" の文字が浮かび上がるデザイン!

このあとETC取り付けのためにスペース確認しました。

アンテナ隠すにはなかなか厳しい状況です。

s_z800white4.jpg

 

s_z800white5.jpg

 

シート下もスペースはいつもの通り全く無いに等しいです。工具を外して車載器を設置するよう

検討せざるを得ません。

 

s_z800white6.jpg

 

新車整備が完成しましたら再度掲載します。

オプションのメーターバイザーを装着しましたのでこちらもご覧ください。

フレームスライダーもオーダーいただきましたが欠品のためしばらく取り付けできそうにありません。

s_z800white7.jpg

 

ヨシムラのスリップオンマフラーもこのあと取り付けです。

また完成後掲載いたします。お楽しみに!

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします