TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZRX1200DAEGファイナルモデル入荷!

お知らせ

ZRX1200DAEGファイナルモデル入荷!

2016.09.22


またまた雨の休日。皆様いかがお過ごしのことでしょうか。



遂にKawasaki ZRX1200 DAEG ファイナルモデルが入荷しました。

ライムグリーン唯一の国内専用販売車両がここに幕を閉じようとしております。

オーリンズリヤショックはついておりませんがそこはいくらでも後のお楽しみと

いうことです。まずはここで本体を手に入れないとなりません。

現在カワサキではこの車輌をご購入のお客様には来年2月末まで低金利ローン

を取り扱っております。クレジットでご購入をご検討いただいてりますお客様は

是非この機会に御使いください。実質年率1.9%からというのはなかなかない

金利でございます。

弊社にて取り扱うDAEGファイナルモデルは3台。ショールームで実車をすぐに

ご確認ください。お友達もお誘いの上ご来店をおまちしております。


s_daegfinal (1).jpg


s_daegfinal (2).jpg


s_daegfinal (3).jpg


s_daegfinal (4).jpg


s_daegfinal (5).jpg











弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください