TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZX-14R スペシャルスペシャルエディションもうすぐ納車!

お知らせ

ZX-14R スペシャルスペシャルエディションもうすぐ納車!

2012.12.22


 

もうすぐZX-14Rスペシャルエディションが納車になります。明日予定なのですが今最後の確認しています。スペシャルエディションは通常ZX-14Rのエンブレム部分がデカール(ステッカー)なんです。オーナーのリクエストをいただきこの部分をZX-14R用のエンブレムにはりかえてみました。雰囲気も少し変わり高級感を演出します。ガソリンタンクの"Kawasaki"マークだけはクリアのペイントの下に入ってしまっています。剥がすことができないんです。なので"Ninja"と"ZX-14R"の左...右合計4枚をはりかえました。エンブレム意外と高くて4枚で約1万円ほど。
新車だからはがすのも少し楽でした。びっくりしたのはこの車両のタンクのステッカーなんですがなんと左右が違うもの。文字のサイズも違えば曲がり方も違う。通常完成車は左右から見てなかなか同じようにはみえないものですし、実は左右非対称の形状であったりすることが当たり前なのでデカールを貼ることもとても難しかったりするのですが、デザイナーさんの拘りなのかそこをしっかり調整したものと思われます。がんばってつくったものは見ていても楽しいですね。デカールのオリジナルも製作しますので御相談ください!
明日の納車を待つ!

明日は町田警察美人白バイ隊員の小さなイベントも忘れないでくださいね。
「すだるまさん」もまっています。
 
s_zx-14rwat1.jpg
 
タンクのステッカーとカウルのエンブレムもおかしくありません。
 
s_zx-14rwat2.jpg
 
s_zx-14rwat3.jpg
 
s_zx-14rwat4.jpg
 
s_zx-14rwat5.jpg
 
シートはもちろんKAITEKIシート、ステッチはグリーンで!
 
s_zx-14rwat6.jpg
 
 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします