TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZZR1100C型と言えばドクターSUDA スーパーダクト! 復活!

お知らせ

ZZR1100C型と言えばドクターSUDA スーパーダクト! 復活!

2012.08.06


s_cduct1.jpg

D型のスーパーダクトの再製作を開始したのですが、C型も製作してみようということになり、

カタの修正など前作業が完了しましてようやくC型専用のスーパーダクトの復活と成りました。

取り付けはD型用のスーパーダクト同様タッピングスクリューにて固定していただきますが、

塗装などの関係でスムージングされたり、どうしても両面テープでお取り付けになりたいお客様

のために穴あけはせずに発送いたします。

仕様はFRP製で仕上げは黒ゲルコート。価格は¥16800で送料は別になります。

当面は受注生産になりますのでお申し込み後約2週間発送までにいただきます。

御問い合わせご注文はsales@drsuda.co.jp までお願いいたします。

お待ちしております。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。