TOP > SUDA NEWS > メディア掲載 > まさに震災の日@niftyビジネス ブラリーマン道にアドレスV125G取材協力

メディア掲載

まさに震災の日@niftyビジネス ブラリーマン道にアドレスV125G取材協力

2011.03.22


お客様でもあるライターの熊山様から原付二種の取材をしたいとお電話いただき数日後の3月11日。

@niftyビジネスのサイトで「ブラリーマン道」 "会社でもない、家でもない。

目指すは俺スペース最適化支援メディア"

どこでも快適に仕事がしたいあなたに面白くて役立つ記事を配信してくれる楽しいサイトです。

 

今回熊山氏のターゲットは街に出る最適のツールとしての原付二種はアドレスV125G。

どうやらシート下トランクに非常に興味をお持ちのご様子です。

そうです。お目当てはシートトランクに標準装備されている"シガーソケット"なのです。

今までは携帯電話の充電用にくらいのご説明しかできませんでしたが、記事を拝見した後は

「なるほど」がたくさん見つかりました。どう使いこなすかがまさにブラリーマン道。

さて楽しみにご覧ください。

s_burariman1.jpg

 

s_burariman2.jpg

熊山氏の今回の記事にもあるとおり高速が走れないことを除くとどこにでもいけそうな

そのパフォーマンス。

「移動式電源&ロッカー」とはまさにその通り。何年も販売しているのにこんなコピーが売る側から

出てこないのがお恥ずかしいもので、新鮮な感覚を感じました。

震災後も沢山のお客様が帰宅難民となりバイク通勤をお考えになっているようです。

混雑している幹線道路を前に進めたのはバイクと自転車だけでした。

ちょうど良い車体サイズ、低燃費、安いランニングコストは良いツールに間違い無し。

すぐにドクターSUDAに問い合わせしよう!

 

 

@nifty ブラリーマン道 今回の記事はこちらからご覧ください。

ライター熊山氏公式ブログ http://tameru.blog.smatch.jp/blog/

 

 

ドクターSUDAからのご案内です。

セール車両を見る

クイックな情報はtwitterから フォローしてください!http://twitter.com/drsudanet

ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/