TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > Gladius グラディウス400試乗車明日1/16スタート! 早速パワーチェックしちゃいました!

R's ROOM

Gladius グラディウス400試乗車明日1/16スタート! 早速パワーチェックしちゃいました!

2010.01.15


gla400sanset.jpg突然SUZUKIさまよりグラディウス400の試乗車を2週間ほどお借りすることができまして、新車仕上げから担当することになりました。先ほどようやく特急仕上げが完了しスタンバイになりました。驚くほど素直なハンドリング、低速からこみ上げるトルク。初心者から上級者まできっと楽しいと思っていただけることこの上なし。お世辞ではありません。本当に良いのです。どうぞご試乗いただきご確認ください。

午後一時からはじめてなんとか夕陽に間に合いました。慣らしの時間が少し足りませんでしたが。

赤いの悪くないですね。イメージカラーが全てじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_DSC02258.jpg

シートを外して1ショット。

荷物はあまり入らないですがこれは最近どれも似たり寄ったりです。

工具のケースの上についている棒は整備するときにタンクをあげておくつっかえ棒です。

ETCは工具外して取り付けです。

赤いの悪くないですよね。

 

 

 

 

 

s_DSC02250~1.jpg

GLADIUSのヘッドライトまわりです。最近のネイキッドデザインもGOOD。すっきりしたフロントマスクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣らし運転して気がつくと隣のダイナモの上に、お許しをいただく前にパワーチェックしてしまいました。すみません。SUZUKIサマ。勝手にまわしてしまいました。

 

 

 

gld400powerglaph.jpg

トルクもばっちりパワーも50PS後輪ですんなり。

4気等の400とも何の遜色もないところであります。

グラフからもお分かりいただけますようにゆっくりでも、飛ばしても乗りやすく仕上がっているのです。ここはさすがSUZUKI!

 

 

 

ということで是非まずはご自分の感覚でお確かめください。お天気もよさそうなので是非お待ちしております。ご試乗のご予約はこちらからお願いします。 「グラディウス400試乗希望」とご記入ください。