TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > BALIUSⅡ特別綺麗な中古車1238kmタチゴケも無し。R's会員様にまずはご案内!

R's ROOM

BALIUSⅡ特別綺麗な中古車1238kmタチゴケも無し。R's会員様にまずはご案内!

2010.07.16


Kawasaki BALIUSⅡバリオスⅡの綺麗な中古車が入荷しました。まずはR's会員様にご案内します。

ご案内いたします車両は弊社にて販売した車両ではありませんが弊社にて整備が完了したもので安心してお乗りいただける車両と確認したために中古車として取り扱うことになりました。

既に絶版となっていますバリオスは中古車人気が高く、お問い合わせが多いモデルです。今後はなかなか出てこない4気筒250cc手に入れておく価値は高そうです。2年点検を先日行ったばかりのこのバリオスⅡ、自信を持っておすすめいたします。

s_ubari1.jpg

s_ubari2.jpg

1238km弱のメーターはもちろん交換歴無し。

s_ubari3.jpg

右側左側タチゴケ無し。マフラーもピカピカです。

価格設定はまだですがご興味のあるお客様はご連絡お願いいたします。

先日のKSR110も中古車ページにアップする前にお買い上げいただきました。お友達も是非ご紹介ください。R's会員様の価格でご用意いたします。

大きい写真はこちらからご覧ください