TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > 河津桜まだいけます 250がきもちいいとScramble"S"氏よりお写真届きました!

R's ROOM

河津桜まだいけます 250がきもちいいとScramble"S"氏よりお写真届きました!

2010.02.27


2月24日(水)の河津桜。セロー250お持ちの横浜市在住Scramble"S"様よりきれいなお写真をいただきましたのでR's Roomにてお披露目です。あと一週間くらいは見ごろだろうということです。VFR800もお持ちの氏は今回は往復の距離と現地での使いやすさを考えてのんびりとセロー250で。桜もさながらトコトコと往復も大変に気持ち良いツーリングであったそうです。皆様も250でいかがですか?まだまだD-トラッカー、XR230使い勝手の良いモデルが店頭で皆様を待っています。最後の写真に伊豆天城高原の料金所手前で雪が残っていました。情緒たっぷりのお写真ありがとうございました。皆様からのツーリングなどの投稿お待ちしています。また、食事ところや、宿など弊社お客様にお得な情報を提供していただける施設の方も歓迎します。弊社須田までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

Scramble"S"氏の写真はこちらかろどうぞ

河津桜の情報はここが便利!