TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > 速報!!スクランブルS氏 Kawasaki KAZEチャレンジクルーズ 暫定CHAMP!

R's ROOM

速報!!スクランブルS氏 Kawasaki KAZEチャレンジクルーズ 暫定CHAMP!

2010.08.30


弊社ホームページにも度々ご登場いただいておりますスクランブルS氏がKawasaki主催のKAZEチャレンジクルーズクラスB(125cc以上)で現在暫定チャンピオン(10396km)となっています。チャレンジクルーズというこの企画はKawasakiのKAZE会員がエントリーして所有するKawasaki車の3ヶ月間の走行距離を競います。自慢の愛車をハードにお使いになるお客様にぴったりの企画です。

s_champ1.jpg

s_champ2.jpg

 

s_champ4.jpg

チャレンジクルーズの中間発表はKAZE 会員誌VOL.211のP17に掲載されています。

 

スクランブルS氏は今年3月末に弊社よりDートラッカーXをご購入いただいたばかり、8月29日現在ですでに走行距離は13223kmに達しています。

s_champ3.jpg

ご通勤、日常のアシとして、さらにもちろんのことツーリングのおともとして大活躍しています。オーナーは大型の車両もお持ちなのですがDートラッカーXが今は大のお気に入りです。相性ばっちりで使い込んでいく楽しみを満喫されています。DートラッカーXはどこにでもいけるのです。どこにでも。

振り返るともう次のスクランブルの計画か。東北の地図を片手にしている姿が。大人の道楽すでにピークへ。もう誰も止められない。       

s_Champ4.jpg