TOP > SUDA MADE > Kawasaki Ninja250R IPTOS ST-2

制作日誌一覧

Kawasaki Ninja250R IPTOS ST-2

[2010.07.02]

オートバイ誌MAXZONE 最高速チャレンジ

【①開催前のチューン&セッティング】 今回で第4回目のトライとなった オートバイ誌/最高速チ......

[2010.04.21]

Ninja250R IPTOS ST-2 再度最高速へ向けて始動!

Ninja250R IPTOS ST-2 を次回のMAX ZONEに向けて始動しました。今回は......

[2008.11.15]

IPTOS STAGE-2完成!

デモ車の腰下をノーマルに戻し、腰上チューニングのIPTOS STAGE-2へ仕様変更を行います......

[2008.10.31]

MAX Zone Ninja

MAX Zone NinjaFISCOへ車両持込み(AM10:00)。走行はMAX Zone ......

[2008.10.13]

ペイント外装ができました

再度組み込み、ペイント外装ができました弊社イメージカラー:イエローです。なかなか精悍な感じで......

[2008.09.27]

走行後のヘッド状況

走行後のヘッド状況現在までにさらに2回エンジン分解、パワーチェック等を行っています。ヘッド......

[2008.09.02]

二次バランサー

二次バランサー左側が二次バランサーです。右側は二次バランサーを外した時のダミーシャフトをアルミ......

[2008.09.01]

またまた、ばらしです

またまた、ばらしです今度は二次バランサーを外してどうなるか?の為にまたまたエンジンを分解しま......

[2008.08.31]

慣らし運転

慣らし運転チューニングパーツが馴染むように慣らし運転をシャーシーダイナモ上で行います。弊社は新......

[2008.08.30]

チューニングエンジンの完成!

チューニングエンジンの完成! エンジンの完成です。内部のみですから見た目はノーマルと同じ、弊......