TOP > SUDA NEWS > イベント > 町田警察と交通安全の小さな集いの報告!

イベント

町田警察と交通安全の小さな集いの報告!

2012.12.26


12月23日の町田警察美人白バイ隊員と交通安全の小さな集いにはたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。町田警察と弊社より御礼申し上げます。

 

 

 

s_mpdev1.jpg

タイトルがなにかいやらしくなっておりますが今回は町田署に配属されている美人白バイ隊員高見沢さんと白バイと写真を撮らせていただいたり、エアバックジャケットの安全性を体験していただくべく、エアバックジャケットを実際に装着していただきエアバックを体験していただいたり、店頭で二輪車を呼び止め交通安全を呼びかけるというものすごく真面目な小さなイベントを開催しました。

 

 

s_005.jpg

店頭246には警視庁の誇る物凄く立派なイベント用トラック、(なんとこの車8000万円もするんです。)をべたづけにして特設引き込み車線を作って二輪車を呼び止めました。

 

 

 

 

s_004.jpg

このトラックは災害時にも活躍します。中に簡易ベッドがついていたり、大きなスクリーンが後部にありイベントには本当に大助かり。今度は弊社のイベントにも来てもらいたい!

二輪車引き込み専用車線には町田署の警察官の皆さんが立ちライダーに声をかけていきます。

 

 

s_DSC00094.jpg

 

 

s_DSC00100.jpg

 

クリスマスも近いのでサンタの衣装をつけた人たちが網にかかったりしてしっかりと気をつけてねと言われている中、試乗にでかけた弊社稲村まで止められていました。(笑)写真が無いのが残念。

 

駐車場では白バイと美人隊員高見沢さんとの撮影会、エアバックジャケットの体験が行われていました。たくさんのお客様と怪しいファンの方が楽しんでおられました。

 

s_DSC00109.jpg

 

s_DSC00108.jpg

 

s_DSC00102.jpg

 

s_DSC00112.jpg

 

s_DSC00099.jpg

ご満悦の美しすぎる白バイ隊員ファンクラブ会長。エアバックと心も全開です。

皆さん参加記念品もいただき楽しかった午前中でした。

今度は座学も入れて少し長めに時間をとりたいと思います。次回はもっと早めに御案内できると

思いますのでより多くのお客様のご参加をお待ちしております。

年末に向け事故が多いのでお気をつけてお楽しみください。

 

掲載の写真ははgucchi様よりご提供いただいたものを含みます。

ZZR1400とリトルカブをお持ちのgucchiさん。写真もご趣味でたくさんの綺麗な作品を残されて

います。お時間のあるお客様是非こちらから。http://www.flickr.com/photos/gucchi/

flickerを教えていただいたのもgucchi様です。今回のイベントの未公開の写真も掲載されています。

 

s_007.jpg 

年末は12月29日まで営業しております。ご来店お待ちしております。

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします