TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2013 Ninja250ABS 展示してございます

お知らせ

2013 Ninja250ABS 展示してございます

2013.02.08


2013ninja250abs.jpg

寒い中御問い合わせたくさんいただきありがとうございます。

2013 Ninja250 ABS の展示車もう少しこのまま跨れます。ご来店お待ちしております。

在庫、入荷のお問い合わせをたくさんいただきますが、弊社で確実にお出しできるのは

この試乗車が中古車になるときの1台と新車のライムグリーンのスペシャルエディションが1台の

合計2台です。

カワサキは販売店にすでに完売ですが、販売店のキャパの分は販売できます。

皆様はいかがいたしましょうか。弊社のデモカー中古を狙うか、ライムの新車を狙うか。

お答えは早目がよさそうです。

お待ちしております。

ちなみに。Z250はもっと入荷が少ないそうです。ご予約はドクターSUDAへ!

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします