TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2014 YAMAHA BOLT R マット入荷!試乗車予定あり。 Coolです!

お知らせ

2014 YAMAHA BOLT R マット入荷!試乗車予定あり。 Coolです!

2013.11.27


昨日入荷しましたYAMAHA BOLT. アメリカのあれに似てるんですが走っちゃったらまた別だ

そうで、それを皆様にも体験していただきたく試乗車をご用意することとなりました。

すでにモーターショーでご覧いただいているお客様も多いとは思いますが

ショールームにおいてございますので跨っていただいても、細部を確認されてもよろしいかと

思います。ゆっくりお時間をかけてご覧ください。

今回の入荷は試乗車用でRタイプのマットカラー。一番人気ですぐには来ないようですが

なるほど人気の理由もわかるYAMAHAの気合の入れようです。

細かいつくりこみはさすがYAMAHAです。しかも故障も少ないであろう国産モデルで

あれば安心して御購入いただけるというもの。

まずは一度ご覧いただき、感じるものがあればご試乗いただく。ここからスタートしてください。

人ごみの中でなく弊社ショールームでゆっくりとしたお時間をお楽しみください。

是非御待ちしております。

ご試乗いただける車両がご用意できましたら再度ご案内いたしますのでお楽しみに!

 

 

s_bolt1 (1).jpg

 

s_bolt1 (2).jpg

 

s_bolt1 (3).jpg

 

s_bolt1 (4).jpg

 

s_bolt1 (5).jpg

 

s_bolt1 (6).jpg

 

s_bolt1 (7).jpg

 

s_bolt1 (8).jpg

 

s_bolt1 (9).jpg

 

s_bolt1 (10).jpg

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。