TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 2014ZX-14R ペイントスタートします ソリッドブラックにグリーンを!

お知らせ

2014ZX-14R ペイントスタートします ソリッドブラックにグリーンを!

2014.02.03


ようやくWEBに時間がまわるようになりました。

今回はご予約いただいていました2014ZX-14R入荷してすぐに打ち合わせ、ペイント

がスタートします。今回はソリッドのブラック(つるつるのウルシブラック)をベースに

メタリックのグリーン。これをセンスよくまとめるのがポイントです。

さて出来上がりはどうなるか。少し先になりますがまた報告します。

今回も期待度大の大仕事。綺麗に仕上げて喜んでいただけるようがんばります。

s_zx14rpaintue (3).jpg

ペイントネタを床に広げてみました。たたみ3畳分は必要ですね。

これがばらばら外装のほとんどです。外して並べても迫力のZX-14Rです。

 

今週はがんばって更新しますのでお付き合いください!

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。