TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 555km走行!中古車ZRX1200DAEG限定ライムグリーン!

お知らせ

555km走行!中古車ZRX1200DAEG限定ライムグリーン!

2012.09.07


先日Kawasakiから発売になりましたZRX1200DAEGの400台限定ライムグリーンが早くも走行555kmで中古車としてお目見えしましたのでご案内いたします。

 

少々カスタム進みましたが、お乗換えのため泣く泣く手放されることになりました。

転倒も無く、綺麗なままの姿です。前回ご購入いただけませんでしたお客様はここに

新車とさほど変わらないこんなに綺麗なダエグがあります。

 

s_udaeglim2.jpg

 

価格設定しなくてはいけないのですがまだ決まっておりません。おいくらならよろしいでしょうか。

 

s_udaeglim3.jpg

 

スリップオンです。SP忠男製マフラー。カワサキの特別仕様オーリンズもそのまま。

 

s_udaeglim4.jpg

 

弊社のフレームマウントステーキットもちゃんと取り付け済みです。

 

 

スクリーンもちゃんと防風効果の高いものに交換しました。

 

s_udaeglim6.jpg

 

こんなブレンボも。

 

s_udaeglim7.jpg

 

あんなブレンボも。

 

s_udaeglim8.jpg

 

本当に555kmなのです。このメーターもバックライトで夜はきれいに光ります。

 

s_udaeglim9.jpg

 

ETCもカワサキのキットがちゃんとついています。

 

s_udaeglim10.jpg

 

ウインカーもLEDに変更済みです。

 

s_udaeglim11.jpg

 

おまけに純正のエンジンガードまで装着済みです。

あとはブレーキホースが前ブレーキホース、クラッチホースがステンメッシュに変更済みです。

ノーマルの取り外した部品はあります。

 

このページに掲載しました画像は大きいサイズのものをこちらにご用意してございますので

詳細をご覧になりたいお客様はこちらからご覧ください。http://www.flickr.com/photos/drsudamotorcycles/

 

車検は2015年2月までございます。

 

お友達にも教えてあげてください。なかなかこんなDAEGは出てこないと思います。

もちろん弊社販売の車両です。

気になったらすぐにご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします