TOP > SUDA NEWS > お知らせ > GSR250パワーチェック完了!扱いやすいがデータに滲み出る!

お知らせ

GSR250パワーチェック完了!扱いやすいがデータに滲み出る!

2012.08.11


早速パワーチェックの模様を動画にしました。

 

試乗車の慣らし運転終了後待ちきれず一回だけパワーチェックしてしまいました。

パワーチェック最中に冷却用のファンをまわすのですが、ファンの音だけしてるよう

な静かな出来上がりで、よく効くと小気味よいエキゾーストノートが響いていました。

パワーがどうというバイクではありませんが、仕向け地によってはフラッグシップ

であるために高級感をかもし出さなければならないし、日本ではビギナーから

スキルドまで広いカバーを要求されるし、マイナス20度からプラス50度までの

走行条件をクリア、標高も相当高いところまで試走して、テストライダーは雨の

日はめちゃくちゃ安定していると豪語しているこのバイクです。

須田はなぜか少し気になっています。Ninja250R,CBR250R比較対象外なのでは

ないのか。ビギナーに乗ってもらいたいし、女性にも。

速い?そんなことどうでもいいんです。どんなお客様がどんな乗り方もできるように

出来上がってるんだろうと。もうすぐナンバーが取れるので一度お先に走ってみます。

s_gsr250dyno1.jpg

 

s_gsr250dyno2.jpg

 

ナンバー取れましたらまたホームページ掲載いたします。お楽しみに!

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。