TOP > SUDA NEWS > お知らせ > GSR250 ブラックが入荷しました。品薄です。即納!

お知らせ

GSR250 ブラックが入荷しました。品薄です。即納!

2012.09.23


GSR250のブラックが入荷いたしました。凛とした雰囲気を持ったブラックに仕上がっております。

s_gsr25blk1.jpg

 

 

 

 

これから免許を取得する方に是非乗って頂きたいですね。普通に乗れるバイクからスタートすることは大切なことです。

よくある話ですがずーっと中古車ばかりのり継いできてはじめて新車をお求めいただき目からウロコ。

オートバイってこんなに乗りやすかったんだ、とか、こわれないっていいですね、とか。いまや税抜きで¥418000ですよ!中古車と比べてみてください。

2年も保証がついて、しかも販売店もしっかりしているとは、こんないいことありません。

この車両今少し品薄のようです。是非実車を跨って、重さを体感して、試乗車に乗って走って見てフィーリングを確かめて、そしてお見積りリクエストしてください。

ビギナーだけではありません。ベテランも十分に新型を知ることです。トンがったところなど何もありません。ただ、¥418000でここまでできるんだと感心するする方は多いはず。SUZUKIの技術陣に脱帽です。

 

s_gsr25blk2.jpg

 

 

現在GSR250は1台試乗車がございます。ご試乗いただくためにはご試乗に関するご案内をご一読いただき是非ご来店ください。よろしくお願いいたします。

http://www.drsuda.co.jp/test_ride/

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします