TOP > SUDA NEWS > お知らせ > お宝ざくざく?#1倉庫はオタクヘブン!GSX400RにKH250!へっ?

お知らせ

お宝ざくざく?#1倉庫はオタクヘブン!GSX400RにKH250!へっ?

2013.10.21


ここのところお天気も悪いので#1倉庫の蔵出しオークションに精が出ます。

少しくたびれた箱から救出されたのはGSX400Rのタコメーター。新品らしい。

作動確認ができないので少々不安はあるものの、紛れも無く取り付けたあとがありません。

s_gsx4rmeter1.jpg

真っ白で綺麗なタコメーターです。GSX400R(GK71F)用のものであると思います。

当時レース車両やらたくさんありましたので何らかの理由で取り外したものです。

純正部品番号は34220-32B00です。このオートバイに思い入れのあるお客様は是非!

 

 

もう1点はなんと!KH250のサイドカバーエンブレムが他のミラーの箱の中から顔を出してい

ました。もうびっくり。あまりたくさん扱った記憶がありませんが、紛れも無い新品。

しかも販売終了部品。もう一個あればいいのですが残念ながら片方です。

 

s_kh25emb1.jpg

 

純正部品番号は56018-1073です。サイズは縦25mmX横115mm。

ブラック&ホワイトでサイドカバーに輝いているあのエンブレムです。

 

いつまで面白いのがお出しできるかわかりませんが発見できる限り蔵出ししますので

是非ドクターSUDAの「蔵出しオークション」毎日お楽しみに!

 

この2点はこちらからご覧ください!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/drsudanet

 

 

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします

ZZR1400オーナーのお客様お待ちしております!