TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Kawasaki Ninja H2 新車整備画像ご覧いただけます

お知らせ

Kawasaki Ninja H2 新車整備画像ご覧いただけます

2015.05.19


s_h2breakin.jpg



Kawasaki Ninja H2 の納車に向けて作業は進んでおります。

先日ご覧いただきましたNinja H2 新車整備作業とシャーシダイナモ

慣らし運転最中の画像をご覧いただけるようにいたしました。

のあるときにこちらからご覧ください。

今週は怒涛のH2入荷ラッシュとなりそうです。かなり作業が混雑して

おりますのでなるべくご迷惑をおかけしないように努力いたしますが

作業の御依頼、ご予約はお早めに御願い申し上げます。

もうすぐ梅雨の季節がはじまり、梅雨明けすれば夏休みはすぐそこに!

きちんと整備された車両でお楽しみください。

勝手ばかり申し上げますが何卒よろしく御願い申し上げます。

画像はFlickerにストックしてあります。どなたでもご覧いただけますので

ゆっくりご覧ください。先日のモーターサイクリスト誌取材で行いました
Kawasaki Ninja H2のパワーチェックの動画は現在準備中です。

Kawasakiさんのおっしゃるとおりのパワーは出ておりましたので

すでにお買い求めのお客様はご安心ください。

Ninja H2 はようやくデリバリーが順調に始まったようです。

まだ納期がお出しできていないお客様のお手元にももうすぐご案内

出来るはずですので今しばらくおまちください。




Ninja250SL は 試乗車 もございます!

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。