TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Kawasaki Ninja H2 納車を開始いたしました

お知らせ

Kawasaki Ninja H2 納車を開始いたしました

2015.06.08


ドクターSUDAではようやくKawasaki Ninja H2 納車を開始いたしました。

お客様には大変にお待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

ボディーコーティングの問題、カワサキサイドの問題などでナンバー取得まで

御時間いただきましたこと深くお詫び申し上げます。

御時間をいただきましたおかげでコーティングを吟味する時間まで持て、

納得のいく状態に新車整備ができましたことをここに報告させていただきます。

梅雨に入りましたが天気の良い日を狙い進めて参ります。

本日のシャーシダイナモ慣らし運転の模様を収めましたのでご覧ください。



まだ1台ご用意できますのでご興味のあるお客様はお声をおかけください。



弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。