TOP > SUDA NEWS > お知らせ > KAZU中西氏よりご依頼のYBR125用レーシングエキパイ完成しました

お知らせ

KAZU中西氏よりご依頼のYBR125用レーシングエキパイ完成しました

2012.01.11


おなじみの二輪ジャーナリストのKAZU中西氏のご依頼でご愛用のYBR125にレーシングマフラーがほしいとのご依頼をいただき、久しぶりにレーシングエキゾーストのエキパイ部分を製作しましたのでこちらで報告します。

ドクターSUDAがこんなことするとは知らなかったというお客様も多いと思いますが、もっとびっくりされるのは何故YBR125なのかということかもしれません。

KAZU中西氏とは長年交流がありますが、こんなご依頼をいただくのははじめて。氏のためなら

ということで簡単に製作を決定。「レーシングで」というキーワードで了承しました。

s_ybrdevill.jpg

写真が少し見えにくいので後でKAZU中西氏のブログで他の画像もご覧になってください。

性能はまだプロトモデルなのでもう少し進んだらまたダイノシートをご覧に入れます。

この後、少しずつ性能向上のためトライしていこうというところです。

YBRオーナーでレースをとか、最高速をとお考えの方々には少し新鮮な情報になれば幸いです。

また新しい情報をおだしできるようになればアップしますのでご期待ください。

KAZU中西氏ブログ今回の記事はこちらからどうぞ。

 

 

ドクターSUDAからのご案内です。

セール車両を見る

ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/

Dr.SUDAのクイックな情報はtwitterで!フォローしてください!