TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Majesty S YAMAHAの力作入荷しました!国内正規保証2年つき!

お知らせ

Majesty S YAMAHAの力作入荷しました!国内正規保証2年つき!

2013.10.26


YAMAHA待望の4年ぶり新型機種投入!まずはMAJESTY S。

155ccのスクーターです。今までの毛色とは少しだけ違いスポーツな臭いがする155ccです。

シート高が少し高く、ルックスは優しいというよりはスポーティー。既に並行輸入の車両が出回って

いますがようやく国内車両がスタンバイしました。

大盤振る舞いで試乗車をご用意いたしましたので是非皆様にご試乗いただきたいと思います。

昨日入荷で雨なので今新車整備に入りましたがご来店いただけましたらご覧いただけます。

ラジエターカバー、ホイルがすぐに目に入ってこれがまたクールなんです。

現在ホワイト(試乗車)が入荷。このあと黒、赤、チタンと入荷予定。

さて何色がお好みでしょうか?

お待ちしております!

 

s_majes1 (1).jpg

 

s_majes1 (2).jpg

 

 

 

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします