TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Ninja250SE ライムグリーン暑い中シャーシ慣らし運転に突入!

お知らせ

Ninja250SE ライムグリーン暑い中シャーシ慣らし運転に突入!

2013.07.08


新型Ninja250SE先日の突然のPOP UP SALE! にてご購入いただきました車両が現在新車整備

作業に入っております。この猛暑のなかシャーシーダイナモ慣らし運転に入りました。

タイ生まれの暑さには強いこの車両ゆっくりゆっくり慣らして参ります。

s_ninja25sebrk2.jpg

 

s_ninja25sebrk1.jpg

 

セットアップしてETCを取り付け納車に向かいますが、巷で噂になっているカウルのたてつけ

の悪さを修正しながら仕上げなければならないので少し大変ですね。

きっちり確認して次のステップへと進行していきます。

 

 

夏休みも間近です。整備のご予約が増えてきておりますのでまだ作業がおすみでないお客様

はご予約をお早めにお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

 

明日はお待ちかね火曜日のPOP UP SALE! です。どんな車両が飛び出すか?

お楽しみにお待ちください。

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします