TOP > SUDA NEWS > お知らせ > シンガーソングライターの OHAGI ご来店。

お知らせ

シンガーソングライターの OHAGI ご来店。

2013.02.20


もう随分古いお付き合いになります。シンガーソングライターのOHAGI さん。

 

s_ohagi2.jpg

 

ドクターSUDAからホンダ、フォルツァZを2台ご購入いただいておりビッグスクーターのヘビーユーザーの一人です。職業上、音楽機材をトランクにいっぱい押し込めて、それでもあふれた分は背中にしょって雨でも、風でも元気に仕事におでかけになっています。

 

s_ohagi1.jpg

 

そのOHAGIさんは元町田市民。彼のお父さんが弊社のお客様ということで免許を取る頃からいらしていただいています。親子2代でオートバイのファンでもあるのです。もう随分前ですが古いホンダToday(皆様ご存知の50ccスクーター)で島根まで弾き語りの旅をしたり、ギター持ってアメリカはL.A.のサンタモニカで歌ってたのを帰ってきてから聞いたりと驚かされることの連続でした。

そんな彼の苦しい時代から最近は音楽で食べられるようになってもずっと忙しくしているのを垣間見ていたのですが、、、そしてついにCDを出したというから驚きました!

ここから急上昇予定のOHAGIをドクターSUDAともどもよろしくお願いします!!

 

今日は弊社のお客様でもあり彼のファンでもあるかつおちゃんのためにわざわざお願いした

CDを作業ついでにお持ちいただきましたのでついでと言ってはなんですがOHAGIのCDの

宣伝です。

なぜか緊張してカチカチのOHAGIです(笑)

 

音楽のことをうまくかけないのでそのテイストは是非ホームページでご本人の歌をご試聴ください!

疲れた心と体に沁みるOHAGIのストレートな声に一度耳を傾けてみられてはいかがかと。

OHAGI ホームページ http://ohagi.info/index.html

ライブの情報などはコチラ OHAGI ブログ http://ameblo.jp/ohagimochi1217/

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします