TOP > SUDA NEWS > お知らせ > マイクロロン 新製品発売前に少しだけお見せします!

お知らせ

マイクロロン 新製品発売前に少しだけお見せします!

2011.09.15


最近マイクロロンを弊社にてご購入いただけるお客様が急に増えました。ありがたいことです。

長い時間同じオートバイを動かすことは大変な努力が必要ですがそのお役に少しでも立ちたいと

願っております。

ここ数年間新商品が全く出なかったマイクロロンですが今回は今までは無かったワックス、

フロントフォーク用、そして銃に使用するものと3点をご紹介したいと思います。

今後はこの使用レポートも掲載予定ですのでお楽しみにお待ちください。

s_newmicrolon1.jpg

 

左からアメリカで販売しているこのワックスには"Professional ULTIMATE SHINE"というネーミングが誇らしげに掲げられています。深く光りそうな予感がします。使い方も簡単そうなので近日使用してすぐに報告いたします。

 

中央が皆様お待ちかねフロントフォーク専用の"FTX"。フロントフォークオイル交換時に入れるだけの簡単施工でマイクロロン効果を引き出す優れものと聞いています。コンパウンド90よりやわらかい油にマイクロロンパウダーがかなり入っているのが確認できます。こちらはすでにテストに入っているのでレポートが早めにできそうです。

 

右が"GUN JUICE"銃専用のマイクロロンです。銃芯だけではなくその他しゅう動部に使用でき

オイルフリーで使用できるところが凄そうです。エアガン、トイガンでも使用できそうなのでこちらもテストしてみます。

 

s_newmicrolon2.jpg

s_newmicrolon3.jpg

s_newmicrolon4.jpg

s_newmicrolon5.jpg

s_newmicrolon6.jpg

この秋から楽しくなりそうです。冬に向かいマイクロロンエアーFIX、エアコン用のマイクロロンの

モニターを近日募集します。ホームページにてご案内しますのでお楽しみに!

新製品ともどもマイクロロンファンの皆様今しばらくお待ちください。

 

マイクロロンについて詳しくはこちらからご覧ください!http://www.drsuda.co.jp/microlon/

  セール車両を見る

  クイックな情報はtwitterから フォローしてください!http://twitter.com/drsudanet

  ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらから    http://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

 万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料の

ドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/