TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 祝!第2回フレームマウントカウルステー無事に製作開始!

お知らせ

祝!第2回フレームマウントカウルステー無事に製作開始!

2012.06.02


zrx_cowlstay_01.jpg

 

 

第2回のKawasaki ZRX1200R DAEG用の弊社オリジナルパーツ

「フレームマウントカウルステー」が5月31日付けで製作数に達しまし

たので製作開始いたします。今回は10セットのオーダーをいただき誠に

ありがとうございます。

もうすぐ完成し発送させていただきますのでご予約のお客様はいましばらく

お待ちください。

また今回はプラス2セットを製作しております。

ご予約に間に合わなかったお客様は御連絡お願いします。

このあとはしばらく再生産の予定がありません。

2回にわたりご予約をいただきましたお客様誠にありがとうございます。

今後も皆様のご要望に可能な限りこたえさせていただきますので、

リクエストがありましたらまずは御相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ドクターSUDAからお知らせです。

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。