TOP > SUDA NEWS > お知らせ > カワサキチャレンジクルーズ1stステージクラスB一等賞いただきました!

お知らせ

カワサキチャレンジクルーズ1stステージクラスB一等賞いただきました!

2012.07.25


s_shiraiwinnertrop1.jpg

 

s_shiraisanresult1.jpg

 

 

 

とうとう今回はいただきました。一等賞です。

弊社お客様の白井様(横浜市在住)がカワサキ主催のチャレンジクルーズ1stステージにて

クラスB(126cc以上)で見事の一等賞!3ヶ月でなんと走行した距離は14319.0km

2位に1750kmの差をつけてぶっちぎりの優勝でした。

単純に90日で割るとその走行距離は1日あたりなんと159.1kmにもなります。凄いことです。

もちろんお仕事もありますから毎日走れたわけではありません。

チャンピオンズチョイスはベルシス650.

 

s_shiraiwinner2.jpg

650のツインに乗り換えてから走行距離はさらに増え、このマシンは大のお気に入り。

マシンのメンテナンスもしっかり行っていただいております。これは氏のこだわりです。 

ここ最近は東北に通いっぱなしです。でも全国的に神出鬼没ですのでどうぞどこぞのサービスエリアでお見かけの際は是非お声をおかけください。チャレンジクルーズ挑戦中です。

今回はチャレンジクルーズに挑戦中に貴重なお時間をいただきクラウザーのバッグを取り付け

させていただきました。ドクターSUDAオリジナルの特製ワンオフステーでかなりがっちりした

バッグステーが完成!スチール製です!

 

 

s_versys1.jpg

 

s_versys2.jpg

 

s_versys3.jpg

 

これでチャレンジクルーズ2ndステージに挑みます。

走る走るベルシスに皆様の応援を!

 

 

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。