TOP > SUDA NEWS > お知らせ > フレームマウントカウルステー残数もう少し!

お知らせ

フレームマウントカウルステー残数もう少し!

2013.02.18


zrx_cowlstay_01.jpg

 

 

 

ZRX1200R、1100R、DAEG用弊社フレームマウントカウルステーを今回もご発注を賜り誠に

ありがとうございます。第4回目を迎えたこのオリジナルパーツ、発売以来少しずつポツポツと

製作して参りました。毎度毎度生産が終わるとリクエストをいただき今回が最後と何度も打ち切り

を検討いたしましたが、おかげをもちまして第4回の受注生産を迎えております。

今回も20セットの生産ですが受注も快調で本日の時点で残り7セットとなりました。

20セットが販売終了の際はまたしばらく生産予定がございませんのでご検討のお客様は

お早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします