TOP > SUDA NEWS > お知らせ > フレームマウントカウルステー追加製作決定しました!

お知らせ

フレームマウントカウルステー追加製作決定しました!

2015.01.31


ドクターSUDAオリジナル フレームマウントカウルステー製作毎にご予約を

たくさんいただきまして誠にありがとうございます。

今回2月5日より現在ご予約をいただいておりましたフレームマウントカウル

ステーにつきましては準備が整い次第発送を開始いたします。

今回も20セットが完売し既に次回製作分をリクエスト頂いております。

そこでこの度追加製作を決定しまして2月末日までに発送を予定しまして

再度ご予約を受け付けさせていただきます。

価格は今回の受注分までが前回までと同価格とさせていただきまして

次回からは材料高騰などの理由により若干の値上げを予定しております。

今回も20セットを追加製作いたしますのでこの機会に是非ご予約を

御願いいたします。

ご予約はe-mail もしくはお電話でも承ります。

e-mail: sales@drsuda.co.jp

TEL:042-796-4121

須田宛に御願い申し上げます。

フレームマウントカウルステー詳細はこちらからご覧ください。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。